2016/05/28

潮来前夜!

お久しぶりです
横手です!

誰だ?と思ったひと、ホームページで確認してください。


今、僕は潮来に来ています
何故かって?
そう、明日の潮来トライアスロン全国大会に参加するため‼
しかも今回は一味違う、大会役員としての参加です(^-^)/

四年生にして初(笑)

大会運営の裏方の大変さというのをひしひしと感じております。
今まで分かったつもりでいましたが、所詮それは幻想でしかなかったのです…
やってみなければ本当の大変さというのはわからないものです。
つくとらの諸君、お金じゃ買えない価値がある、この体験を是非一度してみてください。学連の人や役員の方の見方が変わるはず。
そして買えるものはマスタカード。

選手のみなさん、潮来で会いましょう、応援しています!
それではおやすみなさい。

I look forward to seeing you.
Kinari

1 件のコメント: