2016/05/02

入部式2016

 
 こんにちは。主将の菊池です。最近ブログでの出現率が多いです
4月30日に入部式を行い、新たに6人がトライアスロン部の一員となりました。入部式にこれなかった新入生、まだ迷っている新入生が数名いるのでもう少し増えると思います。
彼らの詳細につきましては、今後のブログ&HPにてお楽しみください。みんな真面目でいい子で、何よりみんなキャラが濃い(笑)。なのですが、所属学類は体専と生物資源に偏っているため個性がないですね笑笑
 パワーあふれる新入生の今後の活躍に期待大です。
 新入生の加入によりつくトラが更にパワーアップしました!チーム一丸となって、渡良瀬、関カレ、そしてインカレ団体入賞にむけて突っ走っていきます。今後も筑波大学体育会トライアスロン部をよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 今年もたくさん入部してくれたね!新歓お疲れ様でした。
    新入部員の活躍はもちろん、優たちの代の活躍も期待してます( ̄Д ̄)ノ

    近藤

    返信削除