2016/04/09

新歓本祭!!

 
 こんにちは、2年の昌義です。と言いたいところなのですが久々に無性にブログを書きたくなったので本新祭についてかかせて頂きます、3年の菊池です。
まさよしごめんね・・・

 筑波大学では4月7日に入学式が行われ、沢山の新入生が筑波大に仲間入りしました。筑波大の先輩として彼らに一言いわせてもらいます。
「「授業の移動にペデストリアンを使うな。ループを使え!!」」
4月はペデが人で溢れかえり、毎日がツールドフランス状態になってしまうので(笑)新入生のみなさん、集団落車に巻き込まれないよう気を付けてね♪

 それはさておき・・入学式の後には新勧本祭が行われ各団体が新入生の 勧誘に励みました。今年の天気は生憎の雨。屋外ブースの展示が中止となり、ビラ配りのみの活動となりました。
地面に散ったのは新入生を歓迎する満開の桜ではなく、ビショビショになったビラ。3学のタイルにこびりついたビラを見れば4月いっぱいは新歓本祭の様子を思い出すことができるでしょう。
雨で心が折れそうになりながらもつくトラ部員は4時間ビラを配り続けました!みんな本当にお疲れ様です。
 
 みんなの努力の甲斐もあってか、新歓本祭には2人の新入生が来てくれました!ありがとう!!今年の本祭は昌義主催の鍋会@菊池宅でした。そうです、去年と同じ会場です。
ですが、去年よりも部屋の片づけをし、スマートになりました!ベットを新しく 購入しましたし。新入生は僕の部屋が参考になったでしょうか?。特に金欠でカーテンが買えなかったので
ツギハギしてごまかしているあたりに注目してほしかったですね。
 
 写真は乾杯〜 の様子です。新入生もバッチリ映ってますね。新入生と部員で他愛もない会話で盛り上がりつつ、しっかりつくトラの宣伝ができたと思います。
みなさんいわずもがな画像左上に目がいきますよね。そりゃそうですよね、黒く輝くディープリム、僕のコスミックカーボンsle(ホイール買う金があるならカーテン買えよ 笑)
が新入生より目立っちゃってますからねぇ。 


・・・くだらないボケかましてすみません、新歓で調子乗ってました。調子乗った ついでに翌日スマホの画面割りました・・・
今後はスマホでツイッターが見づらくなって使用できない分、ブログ更新していこうと思います!!

まだまだ新歓は続いていきます。現時点で多くの新入生が来てくれました。ありがとう!!今後もたくさんの新入生が来てくれるのを楽しみにしてます!
このブログを読んでるそこの君!次は君が来る番だ!! という茶番をかまして僕のブログを終えます。読んでくれた皆さんに感謝
p.s
今日のMT個人的には上手く喋れたと思うのですがどうでしたか?もっとうまく話せるよう次回はもっと進化してくるので皆さん楽しみにしててください

2 件のコメント:

  1. 決戦履いてアピールしてますね⊂((・x・))⊃

    近藤

    返信削除
  2. 後で書こうと思って忘れていました……
    反省しますm(。_。)m

    返信削除