2016/03/02

スイム合宿in白石

こんにちは。二年の菊池です。東北学連合宿に僕、山添、あすか、匠、萌乃ちゃんの5人で参加しております。1日目について書こうと思います。
今回の合宿はスイムメインなため、ひたすら泳ぐって感じです。合宿所は山に囲まれており、最寄りのコンビニまで約8kmという、田舎者の僕ですらビックリの環境です!気を抜いたら遭難しそうです・・・雪降ってますし。
初日のスイム、メインはpull500m 100×20本!!トータルで6000m近く泳ぎました。
キツかったのですが、日頃の泳ぎこみの成果もあってダレることなくピリッとこなすことができたと思います。
マネージャーさんがタイム管理をしてくれたおかげでペースの推移をフィードバックでき、とても良かったです。30人近い選手のタイムを2人で完璧に計り切るなんて・・・ほんと凄い!ありがとうございました。
今回の合宿ではスイムの強者が沢山いるので、色々質問して沢山のことを吸収したいと思います。僕にとっての永遠の課題、キャッチとは何なのか。それについての答えを見つけるのが今回の目標です。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿