2016/03/06

北部一耐

こんばんは
2年の山添です。昨日やった北部1耐について書こうと思います。
1耐は冬の鍛錬期を経てどのくらい走力がついたのか確認するという狙いで組み
込まれたメニューでした。

練習には青柳さん、ホリさん、山下さん、シゲさんと先輩方もいっぱい来てくだ
さいました。
先輩方が練習に来てくださると練習に活気が出てバイクパートリーダーとしてす
ごく嬉しいです。

まず個人的な話からすると僕はここ3週間くらいポジションを変更しまくってい
たのですが、やっとしっくりくるフォームにありつけて今日はかなり調子がよか
ったです。
他のみんなの調子はというと、青柳さんは相変わらずめちゃくちゃ速くて、タク
ミも調子が良さそうで2日前までの合宿の疲労を感じさせない走りでした。ミク
ちゃんはこの前納車したばっかりのニューバイクに早く慣れるといいね。
あと山下さんはランのときにずっとニコニコしながら走っててやっぱ変人だなと
思いました。
他の皆さんはどうだったでしょうか?今日の記録からトライアスロンのバイクラ
ップがだいたい想像できると思います。
トライアスロンシーズンも近づいて来ましたし、レースをイメージして走れてい
ればよかったと思います。

以上です。

僕も生成さんにバイク練きてほしいです。
それではさようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿