2016/02/21

久しぶりの小貝川 本文

こんにちは、2年の菊池です。今日のバイク練は小貝川集団走24km、単独走24km。いわゆるゼブラゾーン練でした。春休みなので各々予定が詰まっており参加者は僕、山添、ゆうじ、大輝の四人。少数精鋭のメンバーで頑張りました!!

今日の小貝川は車が少なかったものの、路面が泥水でビシャビシャだったため、バイクが泥だらけに・・・新品のスペシャに乗ってる大輝は可哀想でした^^; 僕は練習後にオーバーホールに出す予定だったので良かったのですが。今日から2週間バイクに乗れないのはキツイっす(ーー;)

個人的にはレースで使うより2枚重いギアで48kmこなせ、脚力アップができたので良かったです。最後の方はケイデンスが落ちてきてしまい、ダンシングでゴリ押したのがかなりキツかったです。ブログを書いている今ですら足が痛い・・・

練習後の写真を撮り忘れてしまったので今日の晩御飯の写真で代用します。
また明日から練習がんばりましょー
ではまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿