2016/02/29

エイト練

こんばんは。
雨宮みゅうです。3月ぶりな気がします。


今日はランからのスイムという順番的にはレアな2部練でした。


ラン練は朝8時から5000TT。
5000mという距離での計測はシーズン前最後です。
3週間後にJTU認定記録会を控えた選手はそれに向けて、そうでない選手も5000mという距離に目的を持ってやりませうということで。

ピチュピチュ 7:55。
集合の時間に集まったのは男女4人ずつの計8人…
しかも出走者は8人中4人とかなり少なめでした。

しかし!人数は関係なしに4人ともそれぞれ集中して走れていました。
ただ朝からわりとスピードを求められる走りをしなければいけなかったため皆さんきつそうでした。体が重そうな。そういうときこそどうすれば力まず省エネで走れるか考えたいですね。

ダイキは自分なりの作戦を考えて走れていましたね。シゲさんは痩せましたか?(適当)もう少し肩の力が抜けるといいですね。ユージは前のめりが直るといいね、体幹!ミクちゃんはさっき話したようにアップ工夫できるといいね。怪我の人たちもちゃんと自分の練習ができておりましたかね。ケガメンは全体集合の後にもういちど集まってそれぞれどんな練習をするか共有しておくと、自分のやることがはっきりするし気持ち的にもいいかもしれないですね。と書きながら思いました。


次、スイム練。
13時に集まったのは、多少入れ替えがあったもののやっぱり男女4人ずつの8人。これはもうみんな合コンしたいな…?
メインメニューは300m decendingを3~4set。
昨日までの練習や朝のラン練の疲労が残る中だったのできつかったかと思います。
途中で抜ける人もいて気になりました。からだのケアをよくしてください。


とまあ今日は人数が少なかったのですが、東北合宿組がいない間はこんな感じの日が続くかと思います。つくば組は来た人たちで盛り上げていい練習にしていきませう!!!



さいごにこの集合の輪の小ささを見てください。


顔ちかっ(笑)


あとこれ見てください。偶然白いジャンバーそろった女子たち。


仲良しか!かわいいぞ!



ではでは、このへんで。
近藤さん、アイアンマンがんばってくださ~い!






0 件のコメント:

コメントを投稿