2016/01/09

贖罪

こんばんは。
朝バイクの集合に遅刻した柴田が贖罪を兼ねてブログを更新です。アーメン。


今日のバイク練は大洗ライドだったそうです。ただ私は行くことができなかったためローラーをすることに。

ピピっ
AM7:15 いける。
論文を読むのが面白過ぎて謎のハイテンションになり2時まで研究室にいた変態でしたがなんとか起きれました。

よーしあと5分寝よう。



ピピっ
AM8:10 ?!
あああぁぁぁぁぁぁあ…!

どうやら異次元空間に迷い込んだみたいです。5分寝るはずが30分以上寝てしまいました。

集合には間に合わず。
部室には誰もいないだろうなーと思いながら行くと

スミレックス
藤野さん
ユウ
ゆきちゃん

よ、4人も…。黙々と漕ぐ三人。
微妙に遅れて申し訳なさマックスでローラを準備。1時間ほど4人で回していました。ローラーもいいですが天気のいい日は外で乗りたいですね!さむいけど。

大洗組はどうだったのか気になりますがそこは誰かが面白いブログを書いてくれると思います。


私柴田は夕方先輩に連れられ筋トレで体バキバキにされてきました。

余談ですが先輩とマックを食べに行こうとしたら小竹がコソ練していました。えらい。イケメン。イケメンふざけんな。


以上です。
明日も練習頑張りましょうー

僕はまだ研究室で勉強するフリをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿