2016/01/10

北部とシャトレーゼ

明けましておめでとうございます!は、ちょっと遅くなってしまいましたかね、松﨑です。

今回は1/5に北部で行ったバイク練について書いていこうと思います!

部の始動は1/6でしたが小竹さんの自主練しよーぜ!の声のもとに1日早く集結したメンバーは写真の通り。
ぼくは正月明けから感覚を戻すつもりで参加したのですが、バイク30㎞~ラン5㎞…がっつり練習してしまいました。

正月明けで全く動けないかと思いましたが意外と動けました、バイクだけならね。おそらく今までで最も速く北部を周回できたんじゃないかなと思います◉
年末の小貝川で速いパックに千切られずに最後まで着いていけたりとバイクはなんだか最近成長を感じます。(まあ後ろにくっついてるだけで前に出られてないですけどね…)、来月くらいにはローテ回せるように頑張ります!

問題はラン。バイクから降りていざ走ろうとすると、脚が動かない…ふくらはぎが破裂しそう。カーフマンのカーフってふくらはぎって意味らしいけど上手いこと言いますよねぇ。デュアスロンって個人的にはトライアスロン以上にキツイ種目だと思っています。全くデュアスロン作った人は何考えてたんだか…。来月には南関東があるからしっかり練習しなきゃいけませんね…

練習後はシャトレーゼへ
このお店安くて美味しいお菓子がたくさん置いてありました。オススメです!僕もたぶん通うことになるでしょう笑
(近藤さん小竹さんありがとうございました)

最後に今年の目標でも宣言して終わりましょうか。
今年の目標は

"1年生でたくさんブログを更新すること!!!"

僕たち1年生は昨年ゆーじと僕とともきが1回か2回書いただけだったんでね、今年はどんどん更新していきたいと思います!まさよしとかまさよしとかまさよしのブログに期待ですね笑

稚拙な文章失礼しました。良い1年にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿