2016/01/16

表バイク練ー霞ヶ浦編ー


小竹さん!お疲れさまでした!の写真



 こんばんは!いよいよセンター試験ですね。

 バイクパートリーダーからブログを書くよう頼まれました、吉田智紀です。


 今日は先月に続き、2回目の霞ヶ浦LSDです。

①まさとさん、優さん、小竹さん、だいき、ともき
②しげさん、まさよし、みく、すみれ、石ゲッティさん
 パックはこんな感じでした!
 
 ぼくのパックは序盤からかなりいいペースでしたよ。
 個人的には先月も行ったコースということで、気持ちに余裕があったので、
 今日はペダリングの足の向きや、サドルに座る位置をいろいろ試すことができました。
 
 風の強い日でした。
 後半の向かい風は本当につらかった。
 近藤さんがうらやましいです。(+_+)

 ラスト10キロは単独走。
 ぼくとだいきは道がわからなくなり、それぞれ迷子になりました。

 バイクで長い距離を乗ることに慣れてきたように思います。
 もっと練習を積んで40キロがみじかく感じられるようになりたい!
 なかなかむずかしいでしょう。

 明日はカーフマン北関東、そしてだいすけは認定記録会です。
 明日もいい1日にしましょう。

 
 センター試験は理系科目!
 がんばれ!受験生!

 
 

1 件のコメント:

  1. ブログのタイトル。。。よくわかってるじゃないか。

    近藤

    返信削除