2015/12/25

メリークリスマス☆

おひさしぶりでございます。和間です。
観音寺のjoyfulが最終投稿であったはずなので(どうでもいいけどあのあときつかった…)119日ぶり、およそ4か月ぶりの投稿ですね\(^o^)/

世間はクリスマスです。
Afro-Qの人たちもクルシミマスを遂行したそうですね(; ̄O ̄)
筑波といえばABテスト期間真っ只中。テスト勉強にクルシミマスしてる人が多いようです。かくいう僕はC期間まであるのでテストとか無縁です。やったね☆

さて、前置きが長くなりました。何が言いたいかと言いますと・・・


1年生でクリスマスパーティーしたよ!!
 
ってことですね、はい。全くクルシンデねーじゃんって方、すみません(ニッコリ)
ただし、クリスマスパーティーとか言っておきながら、実施日は12/21(月)。
というのも、クリスマスパーティーという名目でみんなを集めて、藤野さん(12/17)と智紀(12/23)の誕生日をお祝いしようという企画でした。もちろんサプライズです。
2人には何も知らせないままパーティースタート!
コストコパーティーですね。いやぁうまかった。
そして少し経って、「ピンポーン(呼び鈴の音)」玄関を開けるとそこには…
 ケーキを持った石毛さんがっ!!!
 さらにはベランダからガチャガチャ音がするので振り向くと…
サンタクロースだぁぁぁぁぁぁぁと思ったら青柳さん。似合いすぎです。
(ちなみに日中にこの格好でリドレー乗ってたそうですw)
ここで2人はプレゼントを。
藤野さんにはリンゴ沢山(!?)と、髭剃り。髭剃ってみてほしい(^ω^)
智紀に修造かるたなどの修造グッズ。前向きになれそう( ´ ▽ ` )
なかなかクセの強いプレゼントでした。

あんなにあった食べ物は一瞬でなくなってしまい(食欲恐ろしい)、ケーキのお時間です
みんな初めは「わーい。やったー!ケーキだ!」でした。初めは。
しかし…頭数があるとはいえ、コストコのピザやらお肉やらを食べた後にさらにコストコのケーキとたたかうのは厳しかった…
藤野さんやスミレまでもが食べる手を止めるという不測の事態に…( ;´Д`)
そこで気分転換に元々予定していたプレゼント交換に移ることにしました。
あみだくじによりプレゼントをもらう相手を決定します。誰のが当たるかハラハラドキドキ( ゚д゚)
あみだくじの結果…
送り手 貰い手 プレゼント
マサヨシ 大輝 紅茶など
大輝 マサヨシ けん玉
スミレ 美来 ???????
スミレ マグカップ
藤野さん ラーメン・フィットネスボール
サンタ 智紀 クリスマスブーツ(菓子入)
美来 靴下・チョコ
藤野さん イチゴ
ダイスケ サンタ うどん
智紀 ダイスケ 絵本「100万回生きたねこ」
みんな思い思いの品を渡したようです。サンタがプレゼントもらうという不思議な光景も見られました(笑)
さて、スミレから美来へのプレゼントというと…
「スティックパン&チロルチョコ」Σ(゚д゚lll)
それに包装がちょっとアレなもので、美来苦笑い(笑)
じ、次回に期待ですね…(´・_・`)
そんな感じで楽しくクリスマスパーティーは幕を閉じたのでした♪

来年もやりたいですね〜
P.S. 柴田さん誘えなくてすいませんm(_ _)m 次回ぜひ!!

1 件のコメント:

  1. 待ってました!
    なんか見たことない形式で機械音痴の僕は羨望の眼差しで君を見てるよ

    返信削除