2015/11/10

スイムTT

こんばんは。M1の柴田でございます。

今日は朝スイムから夕方スイムの1500TT+100mTTを行いました!
朝スイムは午後の1500を見越してさくっと追い込むメニュー。
声を出しつつみんながんばっていました。

そしてメイン。午後、スイム1500mTT。
前半後半に分かれてタイム計測を行います。
アップから皆集中モード。

前半は私は泳いでいて状況がわかりませんが後半組の様子についてリポート使用と思います☆

柴田「終わったー!もう気楽だー!!」
  「後半組はじまる!応援しまくって殺してやろう。ニヤニヤ。」

という事でキモいくらい声だして応援しました。
いつの間にか全体的に声だして応援しまくる感じに。いい感じ。
上で見てる人は気楽ですね。応援くらいしかできませんが。

まさとは応援すると露骨にペースが上がって見ていて面白かった。
ラリアット泳法炸裂!!!!きっと来年の関カレでは何人かの首を飛ばしてくれる事でしょう。

午前中のスイムもあったことから、ベストを出した人はぱらぱらと。
これを指標にがんばっていきましょう。

お疲れ様でした!!!写真はない!!笑

1 件のコメント:

  1. 楽しそう!ターンの時に声聞こえると頑張れるよね!

    返信削除