2015/11/08

コソ練日記 僕とフレッシュマンと時々山下

こんにちは。
今日は雨でバイクが無くなってしまったので、何か運動したいなーと思っていました。「そうだ、ウェイトしよう。」

とりあえず一人は悲しいので全体に意味不明なメニュー表とともにダメ元で投げてみました。すると、

ともきち・やました「参加します!!」
柴田「うぃ」
そんなこんなで三人でウェイトすることに。明日はラン練もないので全身くまなくやるメニューにしてみました。

17:00
トレ室集合、第一種目ベンチプレス。
山下ともきちは40kg 柴田は70kg。
「ふんっ!!」まだまだ皆笑顔。

17:30
懸垂、ケーブル引きを終え地味な腕系のメニューへ
このころから二人の笑顔が消え始める。
「まだやるんですか?」そう言わんばかりの表情だ。
「馬鹿め、まだまだメニューは続くのだ。さあやれい。」

18:00
体幹を終えメニュー終了。
両者顔が死んでいる。
がんばれ少年達。強くなるのだ。

最後に少しだけ鏡を使ってスイムフォームをレクチャーして練習は終わりました。
楽しく追い込めて良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿