2015/11/07

北部デュアスロン

こんにちは

新バイクパートリーダーの山添です。幹部交代して5回目のバイク練にして初更
新です。
ずっと更新をサボっていたのですが、今回は皆さんからの熱烈なラブコールに
応え更新しようと思います。

はい、北部デュアスロンをしました。距離は3kmランー45分バイクー3kmランと
間近に迫ったカーフマンを意識したメニューでした。

雙峰祭期間中ながら意外と大勢のメンバーが参加しまして
柴田さんや青柳さんなど院生も多くて賑やかなバイク練でした!


練習の内容について個人的な話しをすると、今日は絶不調でした。ランはまだ
マシだったのですが、バイクがボロボロでした。先月の落車からなかなかしっく
りこない感じで焦ってます。



他のみんなはと言うと、小竹さんと優が速かったですね〜

小竹さんは完全に復活しちゃいましたね。ちょっと前まではまだまだ負けない
だろうと思っていたのですが…

あと青柳さんはいつも通りめちゃくちゃ速かったです。最近はランも走れるよう
になってきていて怖いです

一年生も順調に成長しているなと感じます。
とくに匠は速かった。風邪気味のはずなのにバリバリ走れてました。


はい、そんな感じです。

そういえば初ニューバイクジャージ練でした。
小竹さんデザインなだけあってカッコいい!
俺も買えばよかったなー

以上です

今後もみんなに急かされて気が向いたら更新しようと思います。
シゲさんみたいに毎週更新することはできないかなー?。読む側も耐えられな
いことでしょうし 笑


それではこの辺で
さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿