2015/11/24

満面の笑みを見せるホリケン

こんばんは。
もりでございます。

気分転換に
「あ、部ログ書こう」
とか思ったせいでスマホ開いちゃってしばらくネットサーフィンしてました。
ないわ〜
てか山下テンション高いわぁ〜

で、なんの部ログかと言うと
つくばマラソン
があったわけで、これについて書こうかと。

部員はフルマラソンに6人?出走したのかな。青柳さんペース管理むっちゃいい!!もえのちゃんサブ4どうなんだ?!ほりけーん(笑)!!とかネットの速報を見ながらコース上に立って応援してたり。
34キロ地点にいたのですが、他大の先輩やTAKUTOに会えたりで楽しかったです!!




一応僕も走ったんですよ。
10キロ。。
周囲の人間「はぁ?」
ですよね。知ってます。そうですよね。なぜフルマラソンじゃないのか。
俺「長いのヤダ」
周囲「なんで出るの?」
俺「単位が来るから」
周囲「へぇ」
まぁ出てレースレポ書いたら単位来ます。体育の単位です。


でもちなみに言っとくと、部内で誰よりも"ハーフ"マラソンは好きですよ!
オフシーズンは僕にとってハーフのシーズンですから!
もしも就活もろもろがない場合の今シーズンの出場予定となるレースがこちら
↓↓↓
坂東いわいハーフマラソン 11/8日
加須こいのぼりマラソン 12/6日
ふかやシティハーフマラソン 2/28日
(鴻巣パンジーマラソン 3/5土)
久喜マラソン 3/13日
行田市鉄剣マラソン 4/3日


あー出たいなぁ出たいなぁ
でもこの時期ハーフマラソンなんかやってる場合じゃないからなぁ
"鉄剣"マラソンとか出てみたくね??





というわけでつくマラの話。
(※つくとらレコード 2:37:37 飯尾)

9:00
フル第1ウェーブスタート
9:10
フル第2ウェーブスタート
(青柳さん、あすか)
9:20
フル第3ウェーブスタート
(川崎さん、ほりけん、つるけん、もえの氏、あおいちゃん)
9:55
10キロスタート
(もり)

相変わらず人多いなぁ
1万5千人がつくばのまちを走り抜けていく!
そんな中スタートするみんなを見届けてからアップを開始。
ま、一応ね。
アップをしとかないと怪我するから。

先に結果を言っておくと、
36分40秒。
まぁ予想通りというかそんなもんでしょう。渡良瀬スプリント終わってから走ってないし。週1でジョグはしてたけど。
もう僕はそっち側の人間でございます。


さて、
まさとサポートのもとスタートラインへ。
5列目くらいに並ぶ。
スタートラインまで遠いなぁ


On Your Marks!

バァァン!!!


いきなりアクシデント。
後ろの人にかかとを踏まれる。
(痛っ)
俺のくつ、脱げる。
(あっ...)
俺のくつ、蹴っ飛ばされる。
(おいこら)
俺のくつ、宙を舞う。
(え、ちょっと...)
俺のくつ、行方不明。
(はぁ?)
俺のくつ、また蹴られて飛んでくる。
(しゃあ!)


割と焦った(゚o゚;;
15秒くらいはロスしたわ。
そして大事なのはすぐに履くこと。
もたもたしてたら後ろにいる3500人に押し潰されます。
圧死します。
俺のトランジ力が人生で一番生きました。


(中略)


ゴール!!!

しんどかった...
運動不足だ...
全然ペースもたねえ....

これ以上は特にないです。はい。


他のみんなのレースはどうだったのかなー?
カーフマンいわきの前には更新したいよね??

フルマラソンもみんな無事に完走できてよかったですね。まさかの制限時間ギリギリになった人もいたけど 笑
初挑戦だった人は次もより良い記録を目指して頑張って欲しいですねd(^_^o)


カーフマン東海もお疲れ様。
堀さん、近藤さん、石毛さん、そしてまさと!来てくれてありがとうございます!!
(せっかくの祭りイベントなのに例年より人が少なかったのはまあいいや。時代ですかね。)


今週末はカーフマンいわき!
上の代の先輩たちのレースって感じですね!選手権ワンチャンありますよ!!
つくばから応援してます\(^O^)/




--総括--
疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿