2015/11/22

日枝集団走

おはようございます
山添です。
昨日のバイク練について書きます。

昨日は日枝集団走を行いました。

なんと練習にはアフロのOGさんの吾妻さんが来てくださいました。柴田さんの1つ後輩にあたるそうです。またぜひ来てください!


練習は一つの集団でスタートしてどんどんちぎり合い人数を減らしながら5往復を2セットやりました。

最後まで集団に残ったのはたしか堀さん、森さん、シゲさん、大輝、智紀と僕でした。誰か抜けてたらごめんなさい。別に意図的とかじゃないんで恨まないでくださいね

集団の中ではとにかく智紀が元気でした。最後の方はほぼ僕と智紀が先頭交代してました。
 森さんはいつも通りずっとつきいちで最後だけスプリントするというセコイ感じでした。相変わらず嫌われたがりですね。

僕も久しぶりに調子がよくて一安心しました。来週のカーフマンいわきではつくトラの先輩方を蹴散らしてやれそうです。お楽しみに

 


今日はつくマラとカーフマン東海です。あと数時間でスタートです。選手のみなさん頑張ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿