2015/11/15

メシトレブログ ~サンチュそんなに食べるんですか~

image2.JPG

こんにちは、先日焼き肉練と題して、焼き肉をみんなで食べにいてきましたのでその模様を柴田がお伝えします。


このトレーニングの着想は至極単純なものであった。


「肉、食いたくねぇか??」

これをきっかけに8人の男達が集まった。


NO.1青木匠     男 (18)

NO.2近藤彰彦  男  (21)

NO.3重澤遼      男  (21)

NO.4柴田紘希  男  (24)

NO.5中川大輝  男 (19)

NO.6藤野三法  男 (33)

NO.7山下勇真  男 (20)

NO.8松崎大介  男 (18)


フレッシュマンとオヤジ(僕含め)が入り乱れるさながらバトルロイヤルの様相を呈してきました。


藤野「念願の関カレならぬ(牛)角カレですね↑↑やはり(ニクアザブ)イン(エビス)カレの出場権がかかるのでしょうか(^o^)」


全員「!!?」


テンションが上がりすぎて藤野さんはおかしくなってしまったそうです。

女性陣がオヤジギャグと一蹴。もう少し優しくしなさいよ。


さて当日。スイム練を終え、いよいよ戦場(牛角)へ。2時間食べ放題一本勝負!

アルコールなどいらぬ!レディー、ファイッ!


店内奥側には藤野さん率いる鬼パック。メンバーは藤野、山下、近藤、青木。

店内手前側には僧侶(中川)率いる安定パック。メンバーは僧侶、柴田、重澤、松崎


鬼パックはメニュー表を独占し、後続パック(僧侶パック)に肉を供給し、全体の流れを作る。僧侶パックは流れてきたものを淡々と食べる。食べる。






藤野さん「サンチュ40枚」


全員「!!?」


サンチュだと!?まさかのダークホースサンチュを注文。藤野パックはエース藤野を中心にとんでもない量のサンチュを消費して行く。


僧侶パックの消費量は5,6枚。

サンチュもなくなり安心したのもつかの間。


藤野さん「サンチュ40枚」


全員「!!?」


どんだけ食うんだ!結局最終リザルトではサンチュは120枚消費していました。ほぼほぼ藤野さんが食べるという圧倒的サンチャー(サンチュ+er 意:サンチュを食べる人)っぷりを発揮。


後半に入り、僧侶パックは柴田を除き意気消沈気味。俺はまだまだ後輩には負けないぜ。炭も冷めてきて三人ペース低下気味。


だいすけ「ここでのサンチュうまいっす」

彼は後半にベジタリアンに目覚めました。


一方、藤野パックに目をやると…



網「ファイヤー!!!」



着火剤(豚肉)をがんがん投入し、燃えまくっている。次々なくなる肉。恐ろしいパックだ。


最終的に165人前?を食し、全員食べ放題という名のレースを完走する事ができました。

企画してくれた近藤に感謝。


次は寿司かお好み焼きですかね?

みんなで食べた焼き肉、プライスレス。


名言「豚肉は着火剤」by松崎だいすけ


皆さんの(肉練の)レースレポート期待しています。笑



しばた

1 件のコメント:

  1. 笑いました。
    ブログ書いてくださってありがとうございます。

    近藤

    返信削除