2015/11/11

ポッキー練 あさの部

11月11日ポッキーの日。いかがお過ごしでしょうか。

堀くんからブログ王者の座を奪うべくこつこつブログを書いている柴田です。


11月11日がすっかりポッキーの日として定着し、お菓子会社のマーケティングは大成功ですね。ぼくも企業に踊らされる消費者なのである。


さあ、毎日のようにブログ書いていますが、誰かが言っていました。

トライアスロン、第四種目はトランジじゃねぇ。ブログだ。(byアフロ戦士)


ということで練習だけでなくブログも盛り上げるべく書いていきます。

――――


夜の練習に出ることができないので朝コソ練をしにいったら…。

ポッキー美女(匿名希望)が!


どうやらポッキー美女も同じ理由から朝練しに来たようです。すばらしい。

朝からローラーとジョグでハアハア♡することができて非常に変態的一日の始まりを迎えました。

一時間程度でしたが、朝練ってやっぱりいいですね。

眠いのに打ち勝って練習を終えた後の充実感は格別です。

ただ、冬は起きれない…オフトゥンがぼくをはなさない。そんな時は声を掛け合ってオフトゥンの呪縛から逃れましょう。U字、がんばれ。笑

たぶんポッキー練「よるの部」も誰かが書いてくれると思うので期待してブログをしめようと思います。研究室にポッキーの差し入れもお待ちしております。


Have a nice day!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿