2015/11/20

もうこんな時期……

Bonjour!! Comment allez-vous?

はい。久しぶりの更新です。山下です。
日曜日にカーフマンを控えています。
バイクも気分も乗ってないですが、たぶん試合が始まったら調子いいヤツです。
なのでキッチリ学生選手権の権利もらってきます!
あと主将の優くんをコテンパンパンテンドンワンパンアンパンマンにしてきます。


っと、こんな話はどうでも良くて
もう推薦入試の時期ですか……
実は僕もこれで入学したんですが、3年前!!
衝撃……高校3年間との体感の差が果てしないなぁ。
とりあえずこの入試のお陰で僕らの来週の講義は火水のみとなりマジ助かってマス。
4連休かぁ…なにすっかなぁー。
寝るかぁー


何はともあれ最後の追い込みをしている人も、腹をくくって寝ている人も
後悔しないように過ごしてくだせえ。

そんで筑波大に受かったらトライアスロン部に!!
筑波大に受かったらトライアスロン部に!!!!

これだけ言いたかったブログです。
では、A bientot!!!

4 件のコメント:

  1. Buona fortuna a te, Yamashita!

    返信削除
  2. 3万円払って出るレースです´д` ; 絶対選手権獲得しましょう!
    四連休、オ麩会なんてどうでしょう・・笑
    キャプテンキクチ

    返信削除
  3. つくとら目指して推薦入試を受ける高3生です!
    不安な気持ちの僕にエールをください!m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 今日のレースボロボロだった僕がエールをやろう!!
      フレー!フレー!と・く・め・い!
      フレ!フレ!とくめい!フレ!フレ!とくめい!
      Bon courage!!!
      ホント、焦らなければ大丈夫よ

      削除