2015/11/18

雨中の5000TT!!

なんで!木曜提出のレポートが!3つもあるんだい!やってられるかあああ…

こんばんはまつざきです。最近は二学のサテ室に住んでます。

本日雨で部活はお休みでしたが、有志のメンバーでラン5000TTを行いました。
メンバーは小竹さん、近藤さん、石毛さん、まさよし、僕の5人

今回、雨は降っていたけれど大体みんな良い感じに走れた、という感想をよく聞きました。
僕自身もTTでは初めて20分を切り、自己ベストを更新できました!
石毛さんに引っ張ってもらって前半から速いペースで入り、最後までタレずに走れたのが好タイムにつながりました。
石毛さんありがとうございました!

小竹さん近藤さんの2人は安定の速さ…

でも今回1番光ってたのは "まさよし"
最近フォームを意識して走っている彼はずっと僕の数メートル後方を走り続けていたらしく僕がゴールした直後にゴール、彼も20分切りでした。
どうやらまさよしものすげえスピードで成長しているようです。これはのんびりしてられない…

12月の測定も楽しみですね!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿