2015/10/28

今年ラスト外プール練!

おはようございます。二年の須澤です。他己紹介をしないまま入部一周年に近づいております(^^)

さて、今日は今年ラストの外プール練でした。昨日よりも陸は暖かかったのですが水中は相変わらず冷たかったです。

入水した瞬間後悔する感じです。何でこの時期外で泳いでいるんだろう…笑
6:30から入水開始なのですが、毎日が自分との戦いでした(`・ω・´)

今日のメニューはいつもの長めのアップを行った後、メインで50×10 Ave Maxでした。前半のアップで意識したことを実践するにはちょうどいい強度だったと思います。
その後は記念に水球を一試合しました。みんなへろへろでした(^_^)笑


外プール練は内プールに比べて距離は稼げない分オープンウォーターに近い状況で泳げたり、ランを組み合わせてメニューができる点で大事な練習だと思います。(関カレの冷たい水もこの時期の外プールに比べればへっちゃらだよね…?)

来年の外プール解禁までは内プールで泳ぎ込んでいきます。



最後は堀さんの飛び込みで締めたいと思います。
よぉーーっ










……どぼん。

今日も1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿