2015/10/23

新幹部発足!

こんにちは。二年の菊池です。
10月から代が変わり、三年生に代わって二年生がつくトラの幹部となって部を
運営させていただきます。
よろしくお願いします。また、三年生の方々、今までありがとうございました。
役職は以下の通りです。
主将 菊池 優
副将 高橋 葵
主務 須澤 由希
会計 雨宮 美宇
学連 高橋 明日翔 田中 皓大
スイムPL 直井 萌乃
バイクPL 山添 昌人
ランPL 菊池 優
HP管理 高橋 明日翔

新幹部の紹介はこの辺にして、個人的な意気込みを述べたいと思います。
・ランPLとして
僕は、みんなに速くなってほしい以上に走ることを好きになってほしいなって思
います。走ることは、きついです。痛いです。苦しいです。ですが、走り切った
後の達成感は何とも言えず、人間を成長させてくれます。走ることは素晴らしい
です。そのことを部員に少しでも感じでもらい、走る楽しみに気付き、何か一つ
でも学んでもらうことが僕の目標です。
・新幹部代として
新幹部の目標は つくトラのチーム力を向上させる ことです。部員に愛され、
雰囲気がよく、練習に集中でき、各々が思いっきり活動できる環境を作る。その
ために全力で頑張ります。

 部を運営するという大義を任された以上、全力で取り組み、楽しみ、一つでも
多くのことを学べたら良いなと思います。
今後も新幹部&つくトラをよろしくお願いします!

https://wmail.u.tsukuba.ac.jp/am_bin/ammain/rmail_download_attach?id=25849_8955013&folder=7e33429f656f1e6e9d79b29c3f82c57e&uid=131&part=1

2 件のコメント:

  1. とんとらの山本です。
    優くん、一年間主将同士よろしくね!

    返信削除
  2. 気負わず、楽しんで、ガンガン挑戦してください!陰ながら応援してまーす。

    旧幹部の皆様、お疲れ様でした。

    返信削除