2015/10/21

つくトラは楽しいぞ。眠れない。

こんばんは!
最近、不眠症に悩まされています、吉田智紀です。
本当に悩んでいます、
どなたか僕に安眠法をお教えください。

トライアスロンのシーズンが終わってしまいました。
春の渡良瀬から始まり、秋の渡良瀬まで、
少しずつ成長を感じながら、どんどん
トライアスロンが好きになっていきました。

しばらくトライアスロンの大会はありませんが、
来シーズンへの戦いはもう始まっていますよ!
これから来る冬にむけて、僕は今
なぜかモチベーションが非常に高くなっています。

さて、今日のラン練は10kmTTでした!
少し肌寒いくらいで、とてもコンディションが良く、
さらにトラックでの計測ということもあり、
参加者の多くの方が、いい記録を出すことが、
できました!

エースである、新旧主将が不在の中、
堀さんが圧巻の走りでした!
だいたいキロ3分30くらいのペースで走れた!
とのことで、ご機嫌が良かったので
僕も嬉しかったです。

1年生はと言うと、
匠と大輝が36分前半でゴールしました。
いいなぁ。
ちなみに自分は37分30でゴール。
キナリンさんと楽しく、辛く、走りました。
この冬でふたりに追いつきたいです。

以上です。

他己紹介以来のブログを書きました。
入部前、僕はつくトラブログの過去の投稿を
めちゃめちゃ読んで、
楽しそうな部活だな!と思い、
つくトラに入りたい気持ちが高まりました。

なので、絶対に
このブログを閉鎖させません。

つくトラは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿