2015/10/03

BIKE : featuring SHIGE.

初カキコ…ども…

俺みたいなM1で研究室に7kgプロテイン常備してるやつ、他に、いますかっていねーか、はは

今日のつくトラの会話
山下さんはやかった とか まさよしかわいい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は筑波山登りながら大学の方が見て、呟くんすわ
学園なのか、森なのか.Imagine the future?それ、合言葉ね。

好きな音楽 桐の葉 
尊敬する人間 ファビアン-カンチェラーラ(電動バイクはNO)

なんつってる間に10時っすよ(笑) あ〜あ、院生アスリートの辛いとこね、これ



こんにちは。ネットで有名なコピペから初ブログの導入を書いてみました。柴田です。

今朝はシゲと一緒に筑波山バイク練をしてきました。一人じゃなくてよかった。

7:00部室集合で東大通りを38km/hでゆるーくのる。シゲもホクホク笑顔。こいつ、強い。

山岳区間に入ってからは鈍足柴田はゲンナリモード。一方シゲは元気。

徐々に話されるが見える範囲をキープし、大鳥居付近で追いつく。
その時のシゲの「ああぁぁー....」という残念そうな声が最高でした。やったぜ。今度はちぎってやりたい。

その後再び勾配がきつくなると柴田は再び後退。シゲはどんどん登っていく。

結局ゴールは2分差(シゲ談)もつけられてしまい、改めて己の練習不足を感じさせられたのであった。

つつじヶ丘でしばし休憩し、下りはMAXスピード。再び東大通りに入り40km/h以上で飛ばす。シゲも元気。まあクールダウンですよね。はい。

最後に柴崎でちょっと上げて、大学へ帰還。ライド時間は1時間50分くらいでした。


所感:平地はだいぶ漕げるようになってきた気がするが、まだまだ踏み切れない感じがする、イメージと体のズレを修正したい。
平地区間は割とがんばって全引きしたが疲れなかった。いい感じ。
山はダメ。特に急斜面。急斜面でもちぎれない脚力をつける。
シゲは相変わらず速い。お互いいい感じにこげていたので短時間でかなり質の高い練習を積むことができた。


これから東京で研究集会です!
明日の渡良瀬頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿