2015/09/06

パン屋ライド@守谷


はい。


ということで、サポートをメインにやっていくことの手始めとして、本日バイク練習を企画いたしました。


新コース開拓ということでしたが、一昨年ノリから教えてもらった守屋のパン屋に行くことに。結局、小貝川なのですが、最近つくトラ通称「奥の折り返し」まで行っていなかったので久しぶりに行くことにしました。


集まったメンバーは堀・ユキさん・匠です。

匠は新しいバイクジャージ。

おユキさんは新しいバイクでの参加。

かくいう自分は新しいものと言っても何もないわけです。院生に初々しさを求めてもだめですよ・・・


さてスイム練習を終了し、菊池に見送られながらスタートです。堀企画。安定の曇り空()
昼までの降水確率は50%ということです。さぁ、久々のお天気勝負勝てるのか。


今日は距離稼ぎが目的なので、ペース的には28km/hほどで巡航。
昨日の今日なので・・・

昨日のバイク練習では大きな落車がありました。気を付けましょう。
小貝川に到着してからは、少しだけ3人で回しました。日曜日ということが幸いしたのか車も少なく、風もほとんどないような状態だったので、平和でした。匠と横に並びながらいろいろ話しましたねー。

                                        NEW

                                    NEWおユキさん

さて小貝川もゼブラゾーンまで来ました(スタートしてから23kmほど)。ここからは匠もおユキさんも未知の領域。堀はここからの小貝川には懐かしさを覚えます。

ここからも難なく乗りこなし、小貝川終了。
パン屋まではもう遠くありません。



到着です。

                                     パン屋前にて
 
さぁパンを買って食べますよ。
とっここで、堀はあることを思いつきます。
 
お店にあったあるキャラクターの顔を模したパン。
 
 
 
これは使える・・・
 
 
ドーン
新しいものがなかった堀。苦肉の策。
自らの顔を新しくしました。

これで何人の部員を笑わすことができたか判断をゆだねることになりますが、我ながらうまくいったネタでした。


さて、このまったりしてからの帰りが悲しい。幸い風もなく雨も降っていなかったのでそこが救いですね。雨にも風にも勝ったぞ俺は!!

さて帰りも小貝川は同様に回していきます。話の割合は、匠:おユキさん=91でした。
雨に降られることもなく無事に筑帰(つくバック)


アンパンマンは食べきれなかったので、バイクジャージのポケットに入れて持ち帰りました。さすがに顔がぬれて力が出ない状態でした。




なるほど。二つの顔を楽しめるとは・・・
なんかしおれているほうが生き生きしてんな。
アンパンマン侮るなかれ。

そして、おやつの時間ごろ、ついアンパンマンを食す時が来ました。しかし、ここでもまさかの展開が訪れようとは・・・


なんと中身はカスタードクリームでした。
アンパンマンにここまで驚かされるとは。恐るべしアンパンマン

こんな文章をインカレのブログとは同時に更新できませんでしたので、2連続でお送りいたしました。おそらく磐田ぐらいからまたこの文章力がは発揮されることでしょう。

今夜の雨は僕のせいではないですからね。
それでは明日の練習も頑張っていきましょう。


お疲れ様でした。





NFH(New Face Hori) より


 

0 件のコメント:

コメントを投稿