2015/09/03

初めての練習

こんにちは、小竹です。

小竹です‼︎帰ってきました!!!
今日、バイク練に参加することができたのでブログを更新したいと思います。


楽しい。みんなと練習するの楽しい‼︎それに尽きます。

メニューは北部3時間耐久リレーの予定でしたが、人数のこともあり同じく北部での1時間耐久単独走でした。僕はこの1年で初めてバイクに乗ったのでまず怪我をしないことと1時間何があっても漕ぎ切ることを目標にしました。
個人的な部分で言えば、只々シンドかったです。これ以上遅くなることはまずないと思うので、地道に練習を積んで、まずはなるべく昔の元気だった時期の体力に近づけることかなと思います。また1から成長することが出来るのをプラスに捉えて前向きに練習していきたいです。

そして、今日は少なかったものの 参加していたみんなの姿が1年前よりも遥かに様になっていて純粋に格好良かったです。抜かされるたびに見ては微笑ましくなりました。 今日来ていなかった他の部員の練習の様子を見るのも楽しみです。全盛期の僕に戻れば部内ではまあまあ良い練習相手になるはずなので、1人1人駆逐しながら頑張っていきます!笑 まずは1年生。早めに喰ってやる!

インカレで先輩にも会うことができたし同期の雄姿も見れてそして普通の練習にでてみて、
やっぱりみんなで何か目指すこととかっていいなって思いました。次は土曜日の小貝川集団走らしいので、なんとか一番下のパックに千切られないようについていきます…

ではでは! また頑張ってみます、よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. あらためて、おかえり。おそらく、バイクコースをすっかり忘れてることでしょう。笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、北部の周回コースは覚えてましたよ

      削除