2015/09/20

日枝でゅあすろん

こんにちは、重澤です。秋ですね。最近切ない涼しさになってきました。夏休みもあと1週間ちょっとですし、はあ〜…

さて、久々のバイク練日記更新です。PLとして更新するのは残りわずかなので、早く終われと思っている方もどうか我慢して下さい。

昨日の練習は日枝デュアスロンでした。磐田まであと1週間ということで、最後の本格的な追い込みの人が多かったことと思います。距離はバイクスタートの(8km-2km)×3本。
磐田のあの長ーい絶望的につまらないラン対策も考えて、バイク後のランも割と長めです。

先に自分のことから片付けてしまいましょう。はい、ランが全然走れませんでした。多分、直近1年半くらいで1番走れてませんね。アップが足りなかったです多分。2kmで1本も8分きれないという…ランシューのせいだと思うので新しいランシュー買います。というのはウソですが、レースシューズは新調する予定です。みんなターサージールの新色買わないでね!
バイクは最初の2本先頭でしたが、こちらも良くない…今回の日枝のコンディションとバーありということを考えるともうちょっといきたかったです。あと3本目で、石毛さんのドグマに負けました。

さて、他のひと。
山下・・・バイクランシューだしそんなに練習してないけど、何だかんだ速いね。3本ともトップ。
匠・・・藤野さんに密着されてバイク速くなってた。バイクずっと付いてこられてしまった。磐田超期待。
大輝・・・DHバーデビューでちょっと慣れてない感じだったけど、最初はそんなもんでしょ。3本ともペース管理できてたと思う。
近藤さん・・・3本とも安定感があった。ラン走れてましたね。
石毛さん・・・ドグマ
小竹さん・・・復帰して1ヶ月経ってないけど、やりきっているところがさすがです。年明けくらいには追いつかれそうで恐怖です。
大典・・・バイクもランもフォームきれいなので、もうちょっとしたらひょいと伸びそう。焦らず。
すみれ・・・レストとかも割と自由にやっていた。まあ、自分でできる人だしね。
葵・・・ラン全部走れてて安心した。無理せず距離踏めるといいね。
美来・・・成長がすごいよ。帰省から帰ってきて、最初のスイム練で見てちょっとビビった。部でトップクラスで練習つめてるのでは。
藤野さん・・・1年生を密着マークで監視。写真のポーズダンディー。

はい、参加者全員です。全員いるはずです。仮にいなくてもワザとじゃないので恨まないでください。

いよいよ来週は磐田さらにその次の週は渡良瀬スプリントです。その先も10月は週末盛りだくさんなので、体調を整えて夏の成果を発揮できるいい秋にしましょう。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿