2015/09/13

9/12 バイク練@北部耐久

こんばんは。

葵ちゃんから9/12のバイク練の記事を任されたいしげさわの片割れ、
石毛がお送りします。


一週間の広島大学臨海実験所での8大学公開臨海実習(生物学的夏休み)を終え、新型バイクの
PINARELLO DOGMA K(アルテグラコンポーネント)が納車され、初乗りということでやたらハイになってました笑


今回のバイク練は他の部員が昭和記念、24h駅伝、学連合宿、帰省etcなど各地に
飛んでしまっているので参加メンバーはレディースがすみレックス・みくちゃん・萌乃ちゃん・ゆきちゃん・葵ちゃん、男子がヤギ・近藤・石毛と少数で行われました。

他の方もきっと各地で戦っていた/いることでしょう!


男子組の平均年齢が高いのはきっと気のせい(笑)


練習メニューは北部で磐田参加組は90分、それ以外の方は75分でした。
その後、周回コースを2周ランしました。

みなさんそれぞれ意識を持って練習に取り組んでいたようで、ケイデンスや
巡航速度、カーブ、ポジショニングを意識していたと見受けられました!

私は久々のDH、新乗りのピナレロドグマKの性能に振り回され、ケイデンスや巡航速度の乱れ、
後半は腰の痛みに襲われました。。。

高速巡航のヤギさんが速くて新幹線みたいでした!!


ランはあまり他の方のランを見ていなかったのでよくわかりませんが、
きっと良かったのでしょう!(投げやりですいません)

自分のランは少してれてれ走ってしまったので、今後はしっかりとしたフォームで走れるように
します。


その後は写真撮影をし、小休憩後に無事につくバックしました!

集合写真はニューバイク組中心で葵ちゃんに撮って頂きました!
ドグマの黒赤に対するクォータ コバルトの白赤といういいコントラストな写真ですね☆

+人数が少ないのか秋なのか不明な哀愁漂う写真を追加しときます笑

ではでは!


1 件のコメント:

  1. 葵ちゃんさすが!
    ドグマの方は最初のほうちょっと何言ってるか分からないです。

    返信削除