2015/09/14

東北学連合宿1日目

こんにちは、2年の菊池です。
今日から三日間、東北大学で行われる東北学連合宿に僕と高橋(明)が参加します。
仙台は寒いのでウィンドブレーカーに包まりながらブログ書いてます。
あと、街は坂だらけで移動だけできついです 笑
合宿が始まったのは今日からなのですが、一昨日に自走で仙台まで(300km、0時に出発し17時に無事着きました)向かい、昨日は仙台でグダグダ(自走で損傷したスポークと筋肉の修理)をしていたため、僕は実質合宿3日目なのですが・・・
初日の午前はバイク練で往復3kmのコースを集団走で5往復×2セット。1セット目は実力別パック、2セット目はスイムアップ順パックでした。
大人数で集団が組め、立ち上がりの練習もできたのでとても良かったです。
午後はラン練で体幹トレーニングをした後、快調走(キロ4分30秒で8km)と流しでした。
練習の目的通り、疲労をとることができました。なんせ明日のランはきつめですし、最終日のバイクに関しては・・・(゚o゚;; って感じなので

この後は20時30から22時までスイムです。この様子は明日のブログで紹介します。
他大の知り合いをいっぱい増やして、良い所を吸収して、つくばに帰ってこれるよう、残りの日程も(特に最終日のバイク練)僕らしく張り切って行こうと思います。
それでは!

1 件のコメント:

  1. ちょっとふとっちょな山下2015年9月14日 22:21

    スイムお疲れ!なのかな?
    怪我だけ気を付けて!
    なんか読んでる感じだとかなり強くなって帰ってきそうだな
    こっちにも気合いが入る!

    返信削除