2015/08/19

超絶久々自転車練部ログ

こんにちは、重澤です。部ログ閉鎖したんじゃね疑惑が、にわかに浮上してもおかしくないくらい更新してませんでしたね。まあ、合宿とかみんな疲れますしね。ブログのことなんぞ考える暇がないのは、分かります。

ちなみに過去2年の更新数と比較してみると、
2013年:7月→9、8月→0、9月→38
2014年:7月→19、8月→14、9月→52
2015年:7月→8、8月→1(このブログ)
何ですかこの9月の圧倒的な多さ笑
去年に至っては1日に1.73回です。凄まじいですね。今年もそんなにいく気が全くしないのですが… ついでに8月はここから毎日更新してやっと去年に追いつきます。こうしてみると去年が異常だった説も有力ですね。
下の世代にブロガーが育っていない感じがしていますが、9月になると急にブログ更新したくなる説もあると思うので、9月終わりの検証も乞うご期待。


やっと本題です。ぶっちゃけここまでの方が面白いと思うので、ここからはヒマな人だけ読んでいただければと思います。

今日のバイク練は不動-スカイライン-つつじ。合宿の疲れを取りながらもインカレに向けてということで短時間高負荷の山練でした。

不動、1年生がとても速くなってきてます。あと優も、今日は12'19と安定してそのくらい出せていて、すごいなと。ここまできたら、ぜひ重澤の記録に挑戦してもらいたいなと超絶上から発言でしたすみません。まあ、抜かれるのは時間の問題でしょう。ちなみに自分は、12'49。関カレ前以来の12分台ホッとしました。合宿で身体が徐々に戻ってきております。

そして、スカイラインつつじが気持ちよかった!山練で気持ちよく行けたのって、いつ以来でしょう!最後までスイスイいけて、ホリさんの次でフィニッシュ。後半にしっかり力が入るあの感じを久々に味わえました。やっぱり練習は大事です。7月は4、5回くらいしか乗ってませんでしたが、それではあかんですね。
そして、印象的なのは美来ちゃん超成長!つつじから迎えに行ったら、思ったよりすぐ来てびっくり。毎回の練習頑張ってますもんね。嬉しい限りです。

写真の通り人数少なめで、終始スムーズに行って帰ってこれました。そろそろ1年生も、練習の流れが予想できるようになってきたと思うので、ついて行くバイク練から先のステップに進んで欲しいなと思います。まあ、言わなくてもやってくれるでしょう。

以上でした。当たり前ですが、調子いいと練習楽しい!インカレに向けて残り少ない練習大事にしていきましょう!それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿