2015/08/28

青春18きっぷの旅~完結編~

こんばんは。わまです。
早朝五時につくばを出て18時間弱。
遂に遂に遂に遂に!!
観音寺到着しましたぁ!!

ここでそれぞれから一言。
大典「疲れました(脱力)」
匠「人類にとっては小さな一歩だが、俺様にとってはおおk(ry」
大輝「人生について深く考えられるいい時間でした。わんわんランド最高。」
智紀「まさよしがいない(笑)」
僕個人としては名古屋の味噌カツが全てです(真顔)
道中UNOやら、トランプやったり、暇すぎてひさしぶりに読書したり色々しました。面白かったです。

明日からインカレサポート頑張ります(`・ω・´)

駄文だらけでしたが、読んでくださった方ありがとうこざいます(*´ω`*)
あ、ちなみに僕の成績開示は結構良かったですよ(∩´∀`∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿