2015/07/27

完全に真夏の小貝川

こんにちは、重澤です。最初に言っておきます。テスト前にブログなんぞ書いてる場合じゃないので、手短かにいきます。来週もです。

この前の土曜は、小貝川で集団走でした。かなりインカレを意識した練習で、しかも今回はスイム力順の時間差スタートというオマケつき。どんな感じになるのか、考えた自分も楽しみにしていました。

自分は先頭から1分後にスタート、前を追うぞ!と意気込んでおりました。最初の折り返し、あれ?昌義見てなくね?自分たちより前にスタートしたはずの昌義が折り返してきません。自分、離脱して昌義を探しに行きます。すぐに見つけます。1分〜2分のロスで周りに誰もいません。その後は35km単独走でしたとさ。いい練習になったよありがとう昌義☆
昌義「道(折り返し)間違えてごめんなさい。久しぶり×4の集団のバイク練参加だった。恐ろしかった。」

集団は追って最初は詰めたのですが、3往復目くらいで無理だと悟りました。柴田さんと勇希さんがいたのが敗因でしょう。もはや、森と優以外吸収されてましたし。

最後は1000×3走って充実のキツさ。なのに練習終わって10:30とか。これでもう夏休みだったら最高なんですがね…殺人的な暑さになってきて、大変ですが、皆さんよいテスト期間を。それではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿