2015/07/23

大竹海岸

こんにちは、重澤です。先日7/20は海の日!ということで大竹海岸ヘロングライドに行ってきました!! というブログを3日後も終わりに近づいてくるころの更新です。次のバイク練に間に合ってよかった。 ちなみにどうでもいいことですが、「写真を多めに入れてみるか」と思い立ったので珍しくPCでの更新です。いつもはめんどくさくてケータイでやっちゃいますが、まあPCの 手間って写真移すだけなんですけどね...いい感じのブログの仕上がりになることを願います。

この日は人数多め、5人パック2つ、4人パック2つだった気がします。そしてOBのノリさんも来ていただきました。同じパックだった石毛さんなどにもアドバイスしていただいていたようで、ほかの人もロングライドって長い時間ですし、何か学んだり得るものがあればよかったかと思います。

さて道中ですが、何やら細かいトラブルがぼちぼち...まず昌義が落車。速度は出ていなかったようなので、けがなどはなくてよかったのですが、バイクの不調によりリタイヤ。ぜひ館山でリベンジしてほしいです! (そんな昌義を筑波に送り届けていただいた堀さんですが、何事もなかったかのように復路までに合流、流石です。)
 その他山下パンク、青柳さんもパンクと同時に大典のオレンジキャノンのチェーン知恵の輪状態に! 何かダマみたいな部分が出来上がっていて、一瞬パ二クりました。結局プーリーとって直すという...

まあいろいろありましたが、いい感じの時間に到着!してからは写真の感じで石毛さんがウミガメとなり、産卵したり、、、はしてないですが、思い思いに海の日の海を楽しんでいたことでしょう。美来ちゃんと大輝の時計は、館山か観音寺に流れ着いていることでしょう。あと今年は、波低かった。水は安定のまずさ。


帰りは一転超順調。行きで結構向かい風だったこともあり、追い風多め。正直ネタがないので、ここで本当によく頑張ったこの日とのコメントを!
1年、美来「無事帰って来れてよかったです。時計は館山に流れ着いてくれると信じてます笑」

さて、このロングライドで1年生はきっと大きく成長したことでしょう。次はいよいよ館山ですねー。走っている途中は人によると思いますが、170㎞終わった後はきっととてもいい気分なので、楽しいので。僕は今年も去年と違う自転車で走る事になりますが、とても楽しみです。今一度安全に走り切れるように、これからの練習でも部全体で意識した練習をしていきたいですね。

何かあまり面白くない気がしますが、特別感が出てない気がしますが、勘弁してください。これで終わりとさせていただきます。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿