2015/07/13

最近更新してなくてすみません…

こんにちは、重澤です。タイトルの通りです。久し振りのバイク練日記でございます。ここからは、また(できれば)毎回更新していきたいと思います。そして、来年春くらいには、それらを編集しまして、書籍化が決定しています。なので気合いを入れていきます。ウソです。

そんな訳でバイク練でしたがメニューは手賀沼へのイージーライドでした。ネギ野郎はバイク練いつ以来かな?特に先週ですが、同期がまた、ちらほらバイク練来出してくれて、ちょっと喜んでおります。ただあまり慣れないことすると雨降るので止めて下さい笑

参加者は院生→堀さん、青柳さん
3年→重澤、生成、山下
2年→明日翔
1年→大輝、匠

以上8人、参加者全員書くのがめんどくさくない、というか完璧に覚えているバイク練は久し振りです。スゴイ。何故こんな感じかというと、集中授業と、つくば8耐があったからです。何ならもっと人少ないかと思ってました。

4人パック2つでいざスタート。風があまりなく行きはスイスイ。デカイ橋の殺人級の段差が直っていて感動。帰り、暑かったです。晴れすぎです。先週散々雨にイラついていた分際でなんですが、ものには段階というものがあります。そんななか青柳さんを始め、行きより速いペースで帰ってこれました。1年生2人も先頭引く練習もできて、いいイージーライドだったと思います。館山の自走なんて今日の倍だと思えばなんてことないね☆

と言ってはいるものの2週間振りのバイク(というかそもそもほぼ2週間振りにバイクさわった)だった自分は正直ちょっとしんどかったです。あとDHバーのありがたさ、ハンドル周りがすかすかでまだ違和感ありです。

行き当たりばったりの文章なので、ネタがなくなったところでおしまいとします。やっと暑くなってきましたが、体調崩さずいきましょう!それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿