2015/06/24

これで最後のタコ紹介

こんにちは吉田智紀です

森さんが最初にインカレ出場きまりましたね!
おめでとうございます( ´ ▽ `

さて、遅くなりましたが
これが最後の他己紹介です。

今回、紹介する(フレッシュな?)新入生は
藤野三法さんです!

貫禄があります!( ´ ▽ `
医学学類です。御年32歳です。

今年は関カレに最年長で出場します!

藤野さんはかつてトライアスロンの指導者として
自分のチームを持っていたとか!実力者です。
もちろんスイム、バイク、ラン、速いです!

現在、僕たち1年生は、藤野さんに水泳のフォームやローラーでのバイクフォームを教わっています。
藤野さんは、コーチとしても積極的に活動してくださいます。
今年の新入生は幸運です。ありがたい(^^

新入生のみんなに藤野さんの印象を聞いてみました!

・歳がだいぶ離れた兄さんっぽい (だいすけ)
・的確なアドバイスをくれる選手兼コーチの情熱的なおじさん (だいき)
・青春真っ盛りなおっさん (たくみ)
・LINEでのテンションが高い? (みく)
・おっさん (すみれ)
・まさかの一回り以上違うやる気に満ちあふれた同期のおじさん (ゆうじ)
・トライアスロンに熱心でコーチングもするおじさん。最初は本当に顧問かOBさんかと(まさよし)

容赦ないですね、藤野さんをおっ…おじさん呼ばわりするなんて。笑( ̄ー ̄
もっと敬うべきやで!みんな!

こんなことも言えちゃうフレンドリーなおっさんです!!!(ともき)

藤野さんは最近、まさよしをめちゃめちゃいじります。それがすごいおもしろい( ´ ▽ `

藤野さんからできるだけたくさんのことを吸収して
強い選手になりたいです!
関カレがんばるぞ!

追伸)ぼくは藤野さんの下の名前の読み方を知りません。だいきは「さんぽーさん」と言ってました。

1 件のコメント:

  1. 白黒写真使うんじゃありませんww
    そんな古い時代の人じゃないから
    ってくらいにイジれる下ネタ好きなおじさま

    返信削除