2015/06/14

つくトラ恒例他己紹介その6

こんばんはー!三重県出身の新入生、植松美来です。  どうやら三重県は関西に含まれないらしいので、普通に他己紹介しますよー!    
image3.jpeg

今回私が紹介するのは、体育専門学群の藤田すみれちゃんです。
 彼女は高校時代からトライアスロンをやっていて、数々の大会で実績を残しています。それだけあって超強いです。スイムでは部内でもトップク ラスです!


さてそんな彼女ですが、とっても面白い子です。 高校時代の写真は、

image1.jpeg

だいたいこんな感じでふざけてます。 そろそろそのお茶目な一面を部活でも見せてくれるでしょう! 


以上です! 本当に普通ですねー(^_^;) すみれちゃんなら、今度こそ面白くしてくれるはず!! それではバトンタッチ!(^ ^)人(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿