2015/06/25

他己紹介 号外編!

こんにちは 2年の菊池です。
2年生にも新しくつくトラの一員となった部員がいるので紹介します!

工学システム学類2年の 井上 周 君です!!

彼は鳥人間の会にも所属しており、一流のパイロットになるために日々修行中であり、修行の一環としてトライアスロン部に入部したそうです。
彼の一番の武器は「熱意」ですね!!
雰囲気はおとなしい周ですが、そのうちに秘めた鳥人間に対する想いはかなり熱く、パイロットとして鳥人間コンテストでつくばが優勝できるよう、日々トレーニングに熱中してます。
練習でもかなり積極的に頑張っており、しかも体育館のジムで自主トレも欠かさずしており、宅通の彼は練習後も最寄り駅までロードバイクで帰っているそうです。
彼の一つのことに熱中し、全力で取り組む姿はアスリートとして尊敬してます・・・本当に
ぜひ、つくトラで修行して、鳥人間コンテストで羽ばたいてほしいです!ファイト!!!!




そんな彼は鳥人間サークル内ではいじられキャラでして・・・つくトラでもその才能を発揮してくれる時が来るのでしょうか 笑
因みに、高校は英語部だったそうです。あと、山添の双子の片割れも鳥人間サークルに入っているそうです 笑

話は変わって、
関カレ、張り切っていきましょう!
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿