2015/06/12

つくとら恒例タコ紹介!その4!

 


関西人=明るい。ではない!!笑

はじめまして新入生の吉田ともきです。
梅雨の季節になりましたね。
みなさんお元気でしょうか?
ぼくは元気です!(骨折中…)

さてさて、タコ紹介です。ぼくが紹介するタコさんは横浜から来た体育専門学群生、中川大輝くんです。

どん!

左側の彼です。右側は…さぁ誰でしょうか?笑

ほがらかな顔をしていますね。こんな温厚そうな顔をしていて中身は根っからの体育会系です。もうすでに筑波での大学生活をトライアスロンに捧げようとしている、トライアスリートです。ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

高校ではサッカーをしていたそうですが、現時点で(シンプルな)新入生の中ではランとバイクで頭角を現しています。そして彼は誰よりも強いメンタルと自信を持ち合わしています。はじめて新歓で出会ったときに「おれは1年生でインカレに出る」と宣言していて、すごい奴やなぁ!が第一印象でした。一緒にいたら、自分もがんばらな!って思わしてくれるありがたい存在です。こういうタイプの人が強くなるんでしょうね。大輝に気持ちで負けないようにみんなで競い合っていきたいです。(^^
大輝はすき家と松屋が好きです。

上の写真は新入生同士で北部に練習に行ったとき、大輝のビアンキが練習を始める前にパンクしちゃった。という状況です。その後バイクを押して歩いて大学まで帰ったとの事。さぞ辛かったことでしょう。(´・_・`

どどん!

左側の彼です。先輩方にARTSPORTSに連れていただいた時の写真です。鯨のソーセージ美味しかったな♪
右側は…さぁ誰でしょうか?笑

この時の大輝、鋼の錬金術師のマース・ヒューズってキャラにちょっと似てる気がするんですよね…。

 

んー、やっぱ違うかも。でもなんかには似てる。わかったら言うね!

長くなりました。
いっぱい褒めたぶん、少々いじりました。
ごめんね大輝。( ´ ▽ ` 笑
これからもよろしく!

ではでは、次のタコさんもお楽しみにー♪♪


追伸)
この他己紹介を書いていて、ブログが内輪なものになっていく過程がわかった気がします。笑
自分もその輪にはいれて嬉しいです!(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿