2015/06/10

つくトラ恒例他己紹介其の参

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。昌義から紹介を受けました、理工学群物理学類1年、和間雄司です。苗字は「ワマ」と読みます。「カズマ」ではないです。あと、比較的低血圧なので朝が辛いです(言い訳)。……。言い訳なんかしてないで頑張りますヽ(;▽;)ノ

さて、紹介されたということで僕が紹介する版ですね!今日の午後に2本実験レポートを書き上げた勢いそのままに書き上げたいと思います。

今回紹介するのは、吉田智紀くんですね。
彼は和歌山県出身だそうです。さすがというか、関西の人だけあってとにかく明るいです。あと、つくばでの下宿先が部内でプールに最も近いらしい。僕は行ったことないですがw

あと、彼はスーパーはまるも派ですね。「ポイントカードをまるもで作っちゃったからカスミには行きたくない」みたいなことを言ってましたw
そういうこだわり、嫌いじゃない。

そんな話はさておき…。彼の所属は体育専門学群です。(春C無いの羨ましい…)出身は陸上短距離だそうです。400mのタイムが、専門外の僕でも驚くほどです。先日の渡良瀬でも初戦ながら結構速いタイムでゴールしたと聞いています。(僕は当日観戦に行けませんでしたが。) 長距離も水泳も速いので、いわゆる"運動神経のいい"タイプの人間なのだと思います。3種目共バランスよくこなすタイプですかね。僕もたくさん刺激を受けています。


今後、さらに進化した智紀に期待したいと思います。

追記:記事書いてから、面白い写真を2日間探したのですが、見つからなかったので普通の写真になってしまいました…(ノ´・ω・)ノ

2 件のコメント:

  1. 今や二人しかいない物理学類のもう一人2015年6月10日 22:59

    テンポがいいね!面白い!
    ともきちは誰を紹介するのやら

    P.S.
    追伸するの流行ってるの?笑

    返信削除
  2. どんどん他己紹介しないと前日にアップされても見ない危機!

    返信削除