2015/06/15

つくトラ恒例他己紹介☆その7

こんにちはー!美来ちゃんからタコ紹介を受けました、体育専門学群1年の藤田すみれです!

さて、面白いタコ紹介を期待されていますが、それは次のこの方に期待しましょう(((o(*゜▽゜*)o)))

私が紹介するのは〜

じゃじゃーん!1番手前の方、体育専門学群1年の青木匠くんで〜す
彼は、小学生の頃に水泳、高校では陸上1500mをやってたそうです!まさにトライアスロンをやるために生まれてきた人!ですね。しかもいい感じに日焼けもしてますね^ ^あれ、私より黒い!?(笑)スイムに関してはブランクがかなりあったのに、早いペースでそのブランクを埋めてきています。体力もあるので、これからかなり期待できます^ ^

そして彼はなんと言ってもいい人です。少しチャラいところもありますが、本当に優しいです!

体育専門学群=怖い

ではありませんよ。この前は自分が持っていたマフィンをくれました(^O^)はい、どうでもいいですね。

今後の彼と彼がするタコ紹介に注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿