2015/06/08

つくトラ恒例他己紹介その2

つくトラブログをご覧の皆様、こんにちは!前回紹介を受けました比較文化学類1年兼つくトラのマスコットキャラクター?の吉田昌義です!


今回自分が紹介するのは物理学類、千葉県出身の和間雄司君です!


彼は中学、高校と野球をやっており、ポジションはピッチャーだったそうです。おそらくそのためか、足腰がかなり鍛えられており、バイクがかなり速いです(本人曰く多少のアップダウンがある方がいいとのこと)。先日の朝日デュアスロンでは最初の坂道で一気に差をつけられました…また、その鍛えられた下半身でつくトラ1の美脚キャラを確立しています(笑)


加えて、彼はスポデー委員や学園祭実行委員の仕事にも携わっておりかなり忙しい日々を送っています。それが原因なのかな?朝がとにかく弱いです(*_*)先月は朝起きられずスイム練になかなか参加できていませんでした。しかしながら、ついこの間宣言したように今月は参加頻度もかなり上がっています。元々、ポテンシャルは高いものを持っているのでこれからどんどんタイムは伸びていくのではないかと思います。


雄司の今後に期待大です!(^○^)


P.S.彼の誕生日は宿舎祭当日であり、物理学類の皆から盛大に?祝われていました(ケーキやかき氷の一気食いなど…)。普段部活では見れない彼の1面を見ることができて良かったです(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿