2015/06/01

つくトラ恒例他己紹介その1

どうも、この春からつくトラの一員になりました松﨑です!今年も毎年恒例(らしい)新入生他己紹介がスタートします!今年は例年以上にキャラが濃いメンバーが集まったんじゃないかなあと思いますw

今回僕が紹介するのは雪国新潟から遥々やってきた比較文化学類の孫まさy…じゃなくて吉田昌義(よしよし)君です!

彼は何をやっても面白い&可愛らしいw早くもつくトラのマスコット的地位を確立しています。個人的には3本ローラーに乗れるようになったことを教えてくれた時の笑顔がたまらなかったです。

そんな彼は競泳をやってたらしく、スイム練の時はなんだか生き生きしています。
自分の課題を見極め改善しようと努力したり、練習中積極的に声を出したりする彼の部活動に対する真剣さ、真摯さにいつも感心させられています。

今後の成長に期待ですね(^^)



ちなみに彼のケータイはドコモらしいですよ

1 件のコメント:

  1. 帰省のお土産は柿のたねかな?(*´∀`)

    他己紹介いい滑り出しだね!
    よしよし!

    返信削除