2015/05/30

新入生他己紹介part1(院生)

お今晩は。堀です。

今日はバイク練で山添と暑さにメタメタにやられました(*_*)

もう本格的に夏だなって暑さですね。
5月にこれでは先が思いやられますなぁ

一年生は初の山練でしたがいかがだったでしょうか?

不動、湯袋、風返し(かざかえし)、つつじと筑波山を堪能できたと思います。

まだまだ秘境があるかも(笑)
どんどん登って道も覚えていこうね。

それに関してはまた後程シゲからからあると思いますので・・・



今回私が登場した理由は・・・


つくとら史上初(か?)!!!!
大学院生他己紹介開催いたします!!!!!!

さて、今年大学院生は3名入部いたしました。いずれも多大学の筑波外からお越しの新顔です!

学群生の若々しさに負けず、張り切ってくれることでしょう。誠に勝手ながら、他己紹介火付け役は私堀が担当させていただきますよ!



さて、今回堀が紹介させていただくのは生命環境科学研究科生物科学専攻の石毛功平君です。


こてこての生物マンです。
そして、かなりオチャメです。


ロードバイク経験者であり、研究の合間を利用し本日のバイク練習にも参加しておりました。かなり使い込まれたイエローアンカーが彼の愛車。


そんな彼。愛するものはバイクだけではありません。

さすが生物科学専門。彼の撮る動物たちは中々のもの。カメラマンでもあります!

可愛い系専門みたいです。
中でも、てんとう虫がタンポポの綿に乗っていた写真には、ときめきを忘れた心には十分すぎるほど可愛い要素が詰め込まれておりました。

レースではそのレンズを是非選手に向けていただきたい。



下田の研究所にいたこともあり、茜とも知り合いだったとか。新歓のときに話を聞いたときはビックリしました。

今後はレースにも出場していくと言うことなので、競技者としての活躍も見逃せませんね!


紹介はこの辺で・・・
では石毛君。続いて青柳くんの紹介をお願いします!!




PS: 山下の今後の自主練更新楽しみにしてます。

そんな堀ですが、本日練習後同じくヤドカリ際に行ってみました。

最近どうしてもたこ焼きが食べたくて、後輩の店でゲッチューしました。

タピオカジュースだしていた後輩は店員と写真とると割引ですよって言われて2ショット撮りました!(男と・・・)

練習後にいい癒しになりました(笑)



以上、堀でした。

1 件のコメント:

  1. なにしゃべったか覚えてないけど、生物っぽかったなーこうへい君。

    堀さん、院生賑やかになってよかったねー

    返信削除