2015/05/08

パン屋GW最終日!

こんにちは、先日のアクアスロンの砂浜ランで新品真っ白のレースシューズが一気に汚れて、へこんでいる重澤です。またまたバイク練のブログです。最近バイク練当日に更新できなくなってきました。なるべく鮮度を大事にしたいと思っているのですが…(誰か手伝ってほしいなー)

GW最終日(水曜日)はスイムからのバイク練!(スイム行けなくてごめんなさい)
バイクは練習と言ってもイージーライドで石岡のパン屋さんぶれっどまで行ってきました。往復50km。一年生は2回目のバイク練。初めてレース以上の距離を乗ったね!実は自分が一年生の時にもGWに同じようにぶれっどに行きました。杉原さんと柴さんと堀さんとしんじさんがいたなーとか、その後ロードでアルペンまで行ったのですが、東大通り飯尾と柴さんがぶっ飛ばしてたなーとか色々思い出しました。

ちょっとした落車が1回ありましたが、無事で何よりでした。僕のパックは目立って危ないこともなく。「坂ツライ…」って言ってましたが、本格的な山練はこんなもんじゃないからね笑 誰が不動速いのかなーとか今後も楽しみは広がります。

写真のぶれっどですが、相変わらずオシャレですね。毎回この格好で来るとこじゃないな?と思います。横にあるケーキ屋さんとレストランも何かいい感じです。距離的にちょろっと乗りたいときにちょうどいいと思うので、自主練にオススメです。(ここに限らずみんな道覚えよう!)

さて、来週末はいよいよ渡良瀬!単純に楽しみです。一年生も2人僕らと同じショートディスタンスに出ます!(たまにショートとスプリント間違えてる人いるよね笑)僕が一年生の今頃を考えるとホントに信じられないです。みんなでいいレースにしましょう!それでは。

P.S.前回の僕のブログで写真が何故か載せられませんでした。どんな写真か想像してお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿