2015/05/28

今さらバイク練

はい、どうも重澤のバイク練日記です。今週はやけに疲れていたのか、授業でかなり寝てしまっていたり、かと思えばそろそろ始まる中間テストに向けて意識高まっていたため、なかなか得意の授業中更新もできずにおりました。

この前の土曜です。メニューは朝日単独走。いつもデュアスロンをしているコースを6往復、42km単独走しました。アップダウンのあるコースを関カレ対策という練習です。実はこの練習去年も2回組まれていたのですが、1回目→雨でコース変更、2回目→雨で距離短縮と完遂したことがないメニューでした。今回は天気も良く無事みんな42kmやりきりました。堀さんは1年越しに提案したメニューができて、嬉しすぎたのか体調が悪そうでしたが、翌日からは元気になっていて安心しました。雑な絡みでした。すみません。

山下が速かったです。独走を許してしまいました。そして、山添…こちらもかなり速かったです。僕の調子は可もなく不可もなくでしたが、普通に抜かれました。めちゃくちゃ調子が良いと本人は言っていますが、僕らは奴は調子悪いんじゃないかと思っています。すみません訳分かりませんでしたね。内輪なのでカットでお願いします。

今回は1年生は無料で受けられるTOEFUL-ITP?があってほとんどいませんでしたが来週からはまた一緒に関カレに向けて頑張っていきたいですね。ここまでの練習を見る限り1年生もバイク次第で結構いいとこいける可能性あると思います。なんせ、3人もループで10km37分台で走るんですからね。

何とか次のバイク練までに更新できて良かったです。1年生の他己紹介もそろそろ始まりますよ〜お楽しみに!それでは、以上です。

1 件のコメント: