2015/04/08

新歓二日目とホキョー・・・

さて今回も更新しますかぁ

新歓第2弾!!

4月7日(火)。入学式二日目の呼び込みは以下に!?

じゃじゃじゃーん
一人サンダルいますね。
昨日結構寒かったよなぁー。
風呂上りにめんどくさいからってそんなことしてるから・・・体調崩すんじゃないですか?

 
 
問題の新入生は?来てます!!
写真撮影にもご協力いただきました。
 
 
顔はまだ出さないようにいたしました。
なんでってそれは入部してからのお楽しみだからですよーわからないですけど・・・
ぜひ入部してくださいm(_ _)m


ただ、今回来てくれた新入生ブログ見てくださっていて・・・
ありがとうございます。

なんか内輪で楽しんでる感がかなりありますね(笑)っていうコメントもいただきました^_^;
たしかに・・・それはありますね・・・

見てくださっている方々にはわかりづらいところや、コメントしづらい部分もあるかもしれませんが、改めて今後ともよろしくおねがいします(笑)


今回は計4名の新入生が新歓に参加してくれました。
トンカツメインの定食屋さんに行きましたよ。部員も10人以上で団体感でていましたね。
盛り上がりも好調!!

さらに新入生もトライアスロンに興味深々な感じでいろんなこと話せました。
最初はトライアスロンのこと以外の大学のこととか話そうとか言っていたんですけど、トライアスロンのこと話せて普通に楽しかったですね。

菊池君が新入生独り占めで大変でした(笑)


さらに、今年から大学院生になったAFLO-Qの柴ちゃんともお会いできました。
今後、部活のほうに顔を出してくれるそうです!!

同期が増えて自分にとっても、部にとっても何よりです!!


さて、新歓終了後。
菊池君の暴走ぶりにつか果ててしまったのか、現部員はがっくり・・・



ていうわけではなく、そういうポーズだそうです・・・(*_*)
もっとげんきな姿を見せておくれやす。



さぁ翌日は久しぶりに練習です。15000mの予定でしたが。
本物の桜吹雪でした。これで2年連続ですね。4月に雪が降るの・・・

それでも明日のバイク練習ではシゲの晴れ男(はれお)パワーが炸裂するそうです。
その代わりにイチゴ狩りがぁぁ・・・雨予報です。俺のせいじゃないですからね・・・


氷河期を迎えそうな天気の中、部員のたち背筋(←「はいきん」じゃないほう)と筋肉にも氷河期が訪れようとしています。

今日のメニューは補強に変更。

約1時間30分!!

そんな日にも新入生の方が練習に参加してくださいました。っとこちらの方も今後のお楽しみに・・・

1時間30分・・・
時間だけ聞くとやばそうですが、3セットという区切りで行われたので何とか生き伸びれましたね。
ただ、この後スイム練があると思うと・・・

ここからは部員の1set目からの変化をお楽しみください。


1set目終了






 
 
 
 
 
2set目終了
 

 3set目終了
 
全体通して、声かけあったりしながらやっていました。
いまだに肩の筋肉が氷河期から抜け出せていません。 

 
 
さてスイム練習行くかな。
では、今後の新歓も乞うご期待ください!!
 
以上、堀でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿