2015/04/04

ローラー練…

こんにちは重澤です!最近ホリさんよりもブログを更新しております。バイク練のブログを途切れさせる訳にはいきません。たぶん、ここ半年の更新の割合はホリさん7割、重澤1.5割、他1.5割くらいなのではとふと思いました。ホリさんの凄さが際立ちますね。
以上本日のどうでもいい話でした。

ここからバイク練の話に入ります。今日(書いている現在)は不動-板敷-酒屋の予定でした。しかーし、天気悪い…もうポツポツ来ていたので、急遽北部に変更しました。向かう道中、だんだん強くなる雨。タイヤが水を弾くようになっていきます。結局、北部についたところで部室に帰還することに…
今日予報曇りじゃねーかよーーっ‼︎‼︎
しかもなんで帰り雨止むんだよーーっ‼︎‼︎
ちょっとバイク強化デーの時に調子に乗り過ぎたのかもしれませんね。いかなるときも謙虚に、万事に共通する大事なことです。

部室に戻ってからはローラーを各自30〜45分やりました。自分は3本でDHポジションを確認しつつ、スピード上げれたのでよかったかと思います。
そんな練習でした。ぶっちゃけブログのこととか、今の今まで忘れてたので、写真も撮ってません。ごめんなさい。

話は変わってあさって(もう少しで明日)からはいよいよ新歓始まります!どんな新入生来るのかなーそもそも人来るのかなーとても楽しみです。このブログを見てくれている新入生もいるかもしれませんね。どうか、トライアスロン部をよろしくお願いします。最後に入学式の日の天気予報が思わしくないので言わせていただきます。あさって晴れろ‼︎

以上です。新歓も練習も頑張りましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿