2015/04/10

新歓5日目

4月10日(金)

4月ももう3分の1終わりましたか。

風が吹いても雨が降っても新歓は続きます(笑)

相変わらず昌人がいい表情してます。
5日目の今日は部員の家で手巻き寿司をやります!


写真は呼び込みの様子。
この雨。人来るのかと思って心配していたら・・・

すでに3名ほどの新入生が参加してくださるそうで、今日は賑やかな寿司会になりそうです\(^-^)/


さらに明日はロードバイクで筑波山の麓でイチゴ狩りです。
・・・が

この雨ですからねー
んー少ないバイクのイベントなので是非とも、晴れていただきたい!

ということでがぶ飲みならぬ神頼み飲んでました。

ではまた明日、新歓でblogでお会いしましょー

堀でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿