2015/04/03

お花見会

こんにちは。新2年の菊池です。写真と文が別々になってしまいました・・・妖怪のせいってこのにしておきましょうか。
ポカポカしたお日様の元、大学近くの反町公園で僕が幹事となり、つくトラお花見会が開かれたのでご報告を。
予報では曇りだったのですが、見事に晴れ、絶好のお花見日和でした。何故でしょうか・・・笑
公園内は桜でピンク色に満たされ、とっても綺麗でした!
お菓子をつまみながらお花見開始。
だったの で す が、
そこはやっぱり運動大好きつくトラ部員。30分もしないうちサッカーし始めたり、バトミントンしたりと僕的にはハードでした。
2枚目の写真の奥の方に注目していただければその様子がよく分かると思います。真っ赤なTシャツ、ひらひらの半ズボン。飯尾さんのパワフルさには勝てなかったです^^;
イナズマスマッシュでガットを崩壊させてしまいましたし 笑 お花見なのに疲れるだなんて・・・
怪我人?も出ましたし 笑 今日もエンスト気味でしたね ^_^;
僕はあんまり動きたくなかったのですが、誘われるがままに途中からサッカーに参戦!相変わらずの不器用さで終始ボールに振り回され・・・ ただ、リフティング勝負では14回と言う記録を出しなんとか男子の面子を保つことができました(-。-; 因みに通算では1勝2敗ですorz
結局、桜はあまり見ず、お菓子食べてるか体動かしてるかのどちらかでした 笑 桜より野球観戦をとって場所取りだけして帰る人もいましたし・・・
おまけに集合写真も取り忘れてしまいましたし・・・orz
最近は練習(特にスイム練。僕の肩はどうかしちゃいそうです・・・)がきつく、心身共に疲労していたのですが、心の疲労は桜によってだいぶリフレッシュすることができました。
各々がそれぞれのお花見を楽しめた有意義な時間だったと思います!
春休みサイコー!って感じですね。
僕的にはサッカーで疲れた後に、公園の岩に寝そべりながら桜を見るのが1番楽しかったです。
参加してくださった方々、ありがとうございます!企画した僕としては、人が集まってくれたのが何より嬉しかったです。またやりましょうね!次はもっと良い羽買ってきます。
さて、もうそろそろでシーズンインです!張り切って行きましょう^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿