2015/04/18

ほきょー

お久しぶりです。

今日峠四本登って膝がくがくの堀です。

なぜか今更4月15日の更新します。



最近何かと転帰が悪いつくトラたち。
この日も雷様の奇襲により、停電で競技場が使えず補強となりました(;´д`)

いつもの腹筋や背筋に付け加え、おいもさんお気に入りのカーフレイズ、最後の砦は6種類のスタビライゼーション2セットと充実したメニューになっております。

充実しているのはメニューだけではなく、メンバーも新入生を含め17名ほどの盛り上がりを見せています。

ところ狭しと部員が部室に詰め込まれております。

部室広くしたい(T-T)



そんなこんなで充実した筋トレができました。

最近写真とってないなと思って、練習終了後カウントダウンと共にパシャリました。



今日は冒頭でお伝えしたように峠に4回も登りました。

ベスト出せました。
不動峠12'05です。

だが後輩のベストには程遠く・・・


まだまだ楽しませてくれる後輩が入ってきてくれることを期待しておりますよ(^O^)

今日はこれからパフェ会です!
ではまた後程!?

堀でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿